ボーズ面カッター兼房ボーズ面7mmR現状渡し|中古木工刃物情報H158
兼房製の成型カッターです。面の形状はボーズ面7mmRです。面取盤あるいは昇降盤の左定規用です。

▲クリックすると、より詳細な画像でご確認いただけます
- 管理番号
- H158
- 商品名
- ボーズ面カッター
- メーカー名
- 兼房
- 型式
- ボーズ面7mmR
- 仕様
- 面取盤用
昇降盤 左定規用
外径:200mm
刃厚:14mm
刃数:10枚
孔径:25.4mm
材質:超硬
- 程度
- 現状渡し
- 外観
- 良好
- 価格
- 5,500円(税込)
- コメント
- 面取盤あるいは昇降盤(左定規)用のボーズ面7mmRの中古品です。
垂直軸(立軸)で加工する恩田鉄工、岐阜機械等の面取盤用(但し日本精密の面取盤での使用は形状違いにより不可)の刃物です。
刃物は手前に回転の方向で見て右下がりになっていますので一般的な左定規の昇降盤では使用できませんが右定規仕様の昇降盤では使用可です。
刃数が10枚のため仕上がりがきれいです。
再研磨済みでのですぐにご使用になれます。
本商品の運賃は運賃表の「80サイズ」となります。
ご注文は代金引換及び銀行振込がご利用いただけます
但しお支払い金額、重量等の制限により一部商品は代金引換をご利用頂けません
詳しくはこちらの「ご購入方法」のページをご覧ください
本商品のご購入等についてはお気軽に電話・FAX・メールでお問い合わせください
